2012年10月04日

Trimming

姉妹会の記事がまだ途中ですが、
8月のトリミング写真でするんるん
かわいい〜ハートたち(複数ハート)
trimming08102012.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

元気にしてる?

久しぶりの更新になりました!
昨日は、DONDONの命日でした。
もう3年になりました。元気にしてるかな?
会いたいな〜

20080329185442.jpg
ニックネーム DONDONママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

姉妹会 〜ドッグランその1〜

今年のお盆は、RUBYと実家に帰っていましたexclamation
まだまだ姉妹会のつづきで
カフェに行った後は、みんなでドッグランへ犬(足)

みんなのこのかわいい笑顔に癒されます揺れるハート
IMG_3313.JPG

ここでもバッチリ集合写真るんるん
469503_260790774030441_968503997_o.JPG

339468_261019580674227_722240965_o.jpg

となりのわんちゃんも気になってる様子顔(イヒヒ)
IMG_3324.jpg

どの写真もかわいくて選ぶのが大変〜揺れるハート
IMG_3325.jpg

1ヶ月も前になるのでそろそろ更新のスピードを上げたいと思います手(グー)
次回もドッグラン編でするんるん

ニックネーム DONDONママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

姉妹会 〜カフェ〜

お待たせしましたexclamation×2 姉妹会のつづきです揺れるハート
かわいい写真がたくさんあるので、小出しに出していきますよるんるん

まずは、カット教室ぶりのお姉ちゃんのエミちゃんとマリちゃんかわいい
実はマリちゃんも親戚さんだったのですexclamation
姉妹の中では一番のお姉ちゃんのエミちゃんなんですけど、
まだパピーにしか見えないです顔(メロメロ)
256505_260792057363646_682126491_o.jpg

うとうとかわいい寝顔眠い(睡眠)
241949_260791790697006_1192564265_o.jpg

次は、おひさしぶりのお姉ちゃんスージィちゃんとキャンディちゃんかわいい
スーちゃんもまだパピーみたい顔(メロメロ)
413670_260792167363635_672874097_o.jpg

仲良くカートで待っている2人黒ハート
318733_104437699702312_414605249_n.jpg

オハナちゃんもおひさしぶりかわいい
ずっとRUBYより1才くらいおねえちゃんだと思っていたのが
先日、同い年と判明したんです顔(イヒヒ)
ちょっとだけお姉ちゃん揺れるハート
330879_260792344030284_461320116_o.jpg

フラお姉ちゃんがいなくてさみしかったかなexclamation&question
289897_260789207363931_2060693361_o.jpg

そして本当におひさしぶりなちょっとだけ妹ちゃんのいちごちゃんかわいい
1ヶ月違いですexclamation
お会いしたのは、まだRUBYもいちごちゃんもパピーの頃で
すっかり大人になったいちごちゃんるんるん
すてきなレディになったね顔(メロメロ)
334113_261022704007248_1895938499_o.jpg

すやすや眠い(睡眠)
IMG_3249.JPG

最後にRUBYかわいい
最初とっても緊張していたのですが、
みんながやさしく接してくれたので、だんだん落ち着きを取り戻したのです。
この日以降も調子がいいので、お姉ちゃんたちのおかげでするんるん
194974_260792250696960_54575731_o.JPG

カフェの後にはドッグランに向かいました犬(足)
次回はドッグラン編ですexclamation
とってもかわいい写真がいっぱいですよ黒ハート
ニックネーム DONDONママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

プレゼント

RUBYの誕生日に、kikiちゃんのママKahoちゃんからプレゼントをいただきましたプレゼント
まずは、プレゼントを前にカメラ
IMG_3370.JPG

開けてみると、おいしそうなおやつにいちごのおもちゃ顔(笑)
IMG_3374.JPG

RUBYにおもちゃをあげると、自分でポーンと投げて遊びはじめましたexclamation
中に鈴が入っているので、取りたいようです顔(イヒヒ)
IMG_3381.JPG

そしてさっそくクッキーもあげてみたところ、「まて」と言ったら
偶然にもクッキーをくわえたままで「まて」ができちゃいましたGood
今では、けっこう長く待てるように顔(笑)
また新しい芸が増えました〜るんるん
IMG_3403.JPG

Kahoちゃん、ありがとう〜揺れるハート
RUBYは、大好きなKahoちゃんに誕生日をお祝いしてもらえて幸せです犬(笑)

私たちからのプレゼントは、花より団子なRUBYに花をあげましたかわいい
いつもよく花のにおいを嗅いでいて、お花が好きな乙女な一面もあるんです顔(イヒヒ)
IMG_3467.JPG

次回こそ姉妹会のつづきですexclamation
ニックネーム DONDONママ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

Happy 3rd Birthday!!

今日でRUBYが3才になりましたexclamation×2

今年は旅行先で早めのお祝いをしましたるんるん
(旅行の記事はまた後日UPすると思います)

かわいいデコレーションケーキでもこれは人用でしたバースデー
IMG_3061.JPG

RUBY用もちゃんとありましたバースデー
IMG_3066.JPG

後日、カフェでやっぱり今年も被ってもらいました顔(イヒヒ)
20120715-3.JPG

ここのチーズケーキには目がないです犬(笑)
20120715-6.JPG

RUBYがもう3才なんて信じられないな〜と言うのが正直な気持ちで
いつまでも今のままごはんをもりもり食べて元気いっぱいでいてほしいでするんるん

今まで一緒に生活してきて、RUBYの好きなところは、

ルビー、ルゥルゥ、ルゥ、るっちゃんと呼ばれても全部自分だとわかるところ

ルゥルゥと自分のニックネームをときどき言うところ

ごはんの好き嫌いがあまりないので作る方は助かるところ

食べ物のことになると本当に目の色が変わるところ
オレンジっぽく光ります顔(イヒヒ)

はみがきやスヌードなどの苦手なことも後でごほうびもらえると覚えていて、
我慢してやらせてくれるところ

シャワーをすわって修行僧のようにうたれるところ

できないことでもチャレンジしてすぐにあきらめないところ

おもちゃやおやつをポーンと投げて1人で楽しそうに遊ぶところ

いつもぴったりくっついているのに、私が家事したり、お風呂に行くと言うと
自らベッドかケージに行くところ

今ざっと思い浮かんだのは、これくらいでまだまだあると思います
パパに聞けば、もっと出てきますね

当然誰でも完璧ではないので、なおしてほしいと思うところもありますが
これからも好きなところがどんどん増えるといいな〜揺れるハート

RUBYの姉妹あずきちゃんもたんじょうびおめでとうバースデー
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

姉妹会 〜集合写真〜

先週、関東にいるRUBYのお姉ちゃん、妹ちゃんに会いに行ってきましたるんるん
まずは、いただいた素敵な集合写真からぴかぴか(新しい)

170430_261109097331942_1457320823_o.JPG

241870_261109637331888_1060334168_o.JPG

290005_205554779573973_1990369125_o.JPG

かわいいキャンディ、いちご、スージィ、オハナ、RUBY、エミ、マリかわいい

みんなカメラ目線でがんばりましたexclamation×2
楽しかった姉妹会は次回に続きますsoon
ニックネーム DONDONママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

Trimming

いつものサロンで予約が取れず、はじめてのサロンでトリミングをおねがいしましたるんるん
ずっと家でトリミングしていたので、この仕上がりに圧倒されました〜顔(笑)
やはりプロの仕事はすごいですねGood
私も少しでも近づけたらな〜と思いますかわいい

IMG_8957-M.JPG
ニックネーム DONDONママ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

山梨

やっと梅雨が明けましたるんるん
でも今日はとっても暑かったですね晴れ
先日、ある楽しい会へ行ってきました!
そのときのことは、写真が選べ次第アップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日は6月に山梨へ行ったときのことです。

山梨には、河口湖と八ヶ岳に行って以来3度目なのですが
過去2回ともあいにくの雨でいい写真が撮れていなかったので
今回は晴れてくれてよかったです晴れ

着いてすぐに寄ったドッグカフェのドッグランにて犬(足)
RUBYけっこう小顔なので、柵からすっぽり顔が出ちゃいます顔(イヒヒ)
IMG_2886.JPG

私、ちょっと舌が出たワンちゃん好きなんですけど
RUBYではめずしい、ちょっと舌が出た写真です揺れるハート
IMG_2887.JPG

なにやら真剣な表情、きっとおもちゃを見ていますね
ずっと家でトリミングしていたので、マズルの毛が反ってて
きれいに整ってないですよね…顔(汗)
IMG_2901.JPG

これは表情がおもしろい写真でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_2903.JPG

そしてパパの自信作、笑顔のアップです犬(笑)
IMG_2885.JPG
はじめて行ったドッグランなので、RUBYは終始緊張気味でした。

そしてドッグカフェを出た時点で外がかなり暑かったので
当初予定していた温泉をあきらめて(犬の温泉もあったんです)
笛吹川フルーツ公園でぶらぶらすることにしました四葉

いやぁ〜わんぱくそうな顔してますね〜顔(イヒヒ)
実際わんぱくなんですけど…顔(え〜ん)
IMG_2936.JPG

IMG_2942.JPG

IMG_2939.JPG

飛行犬ー(長音記号2)
IMG_2945.JPG

アイスを食べている私を見ているRUBYウサギ
IMG_2948.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2964.JPG

高台だったので涼しく、甲府盆地を見下ろせる大きな公園でした四葉
ニックネーム DONDONママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

紫陽花

photo 2-1.jpg
ニックネーム DONDONママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする