2010年09月28日

The First Year Anniversary of DONDON's Passing

DONDONが他界してちょうど1年、
もう何年もDONDONに会っていないくらい長く感じられる1年でした1260977469-868641001.GIF

DONDONのおかげで、すっかりプードルが大好きになって
RUBYを迎えることになったのですが、

DONDONを迎えるきっかけは、
私がアメリカに住んでいるとき
日本人があまり住んでいない地域にいたので(ワシントンDCなんですけど!)
あまり日本語が話せないでさみしいなと思っていたら
パパがDONDONを迎えてくれたのでしたDIMG0336003.GIF

それからは私の親友でもあり息子でもあり
さんぽもだっこもぜーんぶ私を指名してくる
典型的な甘えんぼうな男の子になっちゃいました顔(ペロッ)

私のひざの上がDONDONの特等席だったのですが
今では、RUBYが私のひざの上に頭をちょこんと置いて枕にするだけで
招かないかぎり座らないので
きっとDONDONのために空けてあげてるんだよと思ってます顔(笑)

DONDON天国で元気にしているかな?と気になりますが、
私の父も8年前に他界していて、とても動物好きだったので
きっと父に会って仲良くやっているだろうなと思っています四葉
またいつか会いたいですexclamation×2

080705_8423803003941___005_2.jpg

We miss you so much!!!
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

RUBY's favorite place

下北沢にあるRUBYの大好きなドッグカフェ喫茶店HEARTY CAFE
に行ってきましたよるんるん
最初の頃は人を見てもわんちゃんを見てもワンワンと吠えていたRUBYが
やさしいオーナーさんたちのおかげで今ではリラックスして楽しんでいます顔(笑)

IMG_0250.jpg

初めて会ったわんちゃん犬(笑)とも楽しく遊べたね!

IMG_0254.jpg

この日、D.O.Gで注文していたRUBYのキャリーをもらいに行ったのですが、
来年のカレンダーにRUBYも出場させてもらえることになりましたーexclamation×2顔(笑)
他にも100匹くらいのわんちゃんが出場されるみたいですが
どんな小ちゃい写真になってもうれしいです黒ハート
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

Doggy Party!!

SYDNEYの家にまたおじゃましました顔(笑)
今日の出席犬は…

SYDNEY&RUBY
IMG_0241.jpgIMG_0239_2.jpg
IMG_0242.jpgIMG_0238.jpg
ももじろう&マロ

RUBYは、久しぶりに会ったももじろうくんと相撲をとっていますexclamation&question
動きが早すぎて顔が映ってない顔(イヒヒ)
IMG_0235.jpg
わんこたちが遊ぶ姿を見ながら、
今日もバーベキューをごちそうになりました顔(笑)ビール
ありがとう〜るんるん
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする