2010年10月17日

Monkey?

なんかこのポーズ
手が下がってて、おさるさんみたいに見えて
私けっこう好きなんです顔(イヒヒ)

IMG_0284.jpg


ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Yokohama

今日は友達と一緒に横浜に行ってきましたーるんるん
友達が新しいカメラでRUBYをとってもきれいに撮ってくれました顔(笑)

IMG_0163.jpg

IMG_0165.jpg

ここからは私が撮った写真ですカメラ
カメラ以前に腕の問題もありますねあせあせ(飛び散る汗)
オート以外にも使えるようになりたいものです顔(ペロッ)

IMG_2992.jpg

IMG_3000.jpg

この日、赤レンガ倉庫ではドイツのビール祭り
Oktoberfestをやっていて、
私たちもちょっとだけビールをいただいて帰りましたビール
野外の席ではペットOKでしたよるんるん


ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

Trimming & Photo Shooting

トリミングに行ってきました美容院
時間がかかるみたいですが、
目の上の髪を伸ばしてみようかなと思っています犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2976.jpg

そしてトリミングの後、
待ちに待っていたカレンダーの写真撮影に行ってきましたよるんるん
そのときの様子を写真におさめようと思っていたのですが、
うちのRUBYちゃん、予想外に上手にできちゃったため
アーッという間に終わっちゃって気づけば写真とってない顔(え〜ん)
カレンダーのできる年末までおあずけでーす顔(ペロッ)
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする