2010年11月19日

Happy Birthday DONDON!!

今日は、DONDONの5才の誕生日でしたバースデー
DONDONの大好きだったプリンを作って、
RUBYにもおすそわけしたら、とっても気に入ってくれて
今までで1番のヒットです揺れるハート

101119_2032~0001.jpg

今日のRUBYは、
天気が良くてまぶしそうだったので、
プレゼントしてもらったサングラスをかけてみましたよ〜顔(イヒヒ)
ありがとうございましたるんるん

IMG_3236.jpg
ニックネーム DONDONママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

Shopping

今日は、ご近所のお友達kikiちゃんと一緒におでかけしましたるんるん
前回はドッグカフェでランチ
今回はアウトレットモールへショッピングに行きましたよexclamation

kikiちゃんは、アプリのプードルでRUBYと同い年なのです揺れるハート
とってもフレンドリーで、RUBYとも仲良く遊んでくれます犬(笑)

予期しないハプニングがあったり顔(イヒヒ)
おしゃべりとショッピングに夢中になってたのもあり
kikiちゃんの写真を撮っていなかった私顔(え〜ん)
次回をたのしみにしててくださ〜い

今日、唯一の写真ですぴかぴか(新しい)
もうクリスマスツリーがありましたよ

IMG_3207.jpg

kikiちゃんのママは、お仕事でアクセサリーの製作をしておられて
なんとRUBYにもネックレスをプレゼントしてくださったんですDIMG0336003.GIF

IMG_3231.jpg

すてきなサプライズで
RUBYの名前と誕生日も入れてもらってて

IMG_3230.jpg

RUBYのイニシャルRとルビーの石も入ってるんですexclamation×2

IMG_3232.jpg

kikiちゃんのママ
とってもおしゃれで心のこもったプレゼントありがとうございましたるんるん
またおでかけしましょうねexclamation
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

Cold!

今日は、1日中雨で寒かったのであまりお外で遊べませんでした〜雨

IMG_3199.jpg

おうちで「待て」の練習をしました手(パー)
長時間できるようになってくれると
ドッグカフェでいいこにできるかな〜るんるん

IMG_3200.jpg
ニックネーム DONDONママ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

dog run

今日は天気も良くドッグランで遊べましたるんるん
おもちゃが大好きなRUBYです!

R:どっちで遊ぼうかな〜犬(笑)
IMG_3194.jpg

R:やっぱり両方exclamation×2
IMG_3193.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

Trimming

トリミング行ってきました!
伸ばそうと思っていた目の上の髪、
鬼太郎みたいに目が見えなくなってきちゃってて
さっぱり切ってもらいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それと今回は、家から近くのトリミングサロンに行ってみましたが
女の子らしくかわいい感じにしてもらえてよかったでするんるん

もらった写真ではとってもかわいく写ってるんですけど
私が撮ると、うまく写せてないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
後で写真をお借りしたいと思いまするんるん

IMG_3168.jpg

写真お借りしてきました!
o0285042810875571423.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

RUBY is doing fine!

更新サボっちゃっていましたが、
RUBYは元気でーすexclamation
パパが仕事でオーストラリアに行ってるので
がんばってRUBYの写真を撮りますよ〜1254137636-766420~00002.GIF

最近、ベランダで野菜を作り始めたんですけど
これは大好きなベビーリーフを食べてるところです四葉

IMG_3162.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする