2010年12月31日

2010

今年最後の更新となりました。

たくさんの方に今年もこのブログに訪れていただいて
ありがとうございました〜揺れるハート

今年は、RUBY一色の年でした!

RUBYとがんばってパピーパーティーに行ってみたり
いろんな人やワンちゃんに会おうとおでかけしたり
初めて旅行に行ったり、私の実家にも帰り
会いたいと思ってたらRUBYの姉妹にも会えて
ワンちゃんの友達もできました犬(笑)
とっても楽しい一年になりましたるんるん

また今月は迷いに迷った避妊手術も無事に終えて
大きな決断が終わってほっとしているところです。

来年もまたRUBYとの楽しい生活を書いていけたらと思っています。
ときどきDONDONも登場させてくださいね!

初めてさんぽに行ったときのまだパピーの頃のRUBY
606441.jpg

そしてこんなに成長した遊び疲れた今日のRUBY
IMG_3664.jpg

みなさんもよいお年をexclamation
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

Christmas party

今年中にどうしてもアップしたい記事その2
(その3までがんばりたいですわーい(嬉しい顔)

ご近所の犬友達キキちゃんと一緒にうちでクリスマスパーティーをしましたクリスマス
がんばって記念撮影カメラ
IMG_3545.jpg
正面からのキキちゃんもありますよexclamation
前回ドッグカフェに行ったときのキキちゃん
IMG_3303.jpg

RUBY
IMG_3305.jpg

キキちゃんのママからRUBYへクリスマスプレゼントいただいちゃいました〜プレゼント
IMG_3554.jpg
かわいいロケットペンダントの迷子札でした揺れるハート
キキちゃんのママありがとう顔(笑)
そして遊びに来てくれてありがとうるんるん
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

Date with Hula and Ohana

今年中にどうしてもアップしたい記事その1

今月の初めのことでしたが、
フラちゃんオハナちゃんと吉祥寺デートしましたよるんるん

天気がよくてきれいな紅葉を見ながら井の頭公園を一緒におさんぽ犬(足)
オハナちゃんとフラちゃん
IMG_3376.jpg

集合写真にも挑戦しましたカメラ
オハナちゃんモデルみたいなポーズexclamation×2
IMG_3377.jpg

フラちゃんベンチから下りちゃった〜
オハナちゃんとRUBY違う方向見てる〜
IMG_3379.jpg

せっかくオハナちゃんこっち見てくれてるのにRUBYが〜
IMG_3383.jpg
集合写真、私にはまだ難易度が高かったですあせあせ(飛び散る汗)
でもまた挑戦したいでするんるん

この日は、さなえさんに教えてもらったイタリアンのランチも
ご一緒させてもらいましたよレストラン

私たちが食べている間フラちゃんは、かばんの中で静かに待っててくれましたよぴかぴか(新しい)
オハナちゃんは、ママのおひざでいいこにぴかぴか(新しい)
RUBYは、ワンワンとウロウロしてしまうのでまだまだがんばろうexclamation×2
でも私がいないとわりといいこにできるみたいですがく〜(落胆した顔)

RUBYの異母兄弟のオハナちゃんかわいい
IMG_3392.jpg
RUBYがオハナちゃんにときどき似てる写真があって
もっともっと似ますようにわーい(嬉しい顔)

吉祥寺デートとっても楽しかったので、またおねがいしま〜すexclamation×2
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Happy Holidays!

o0285042810875571423.jpg
RUBY in 2010

DSC02213.jpg
DONDON in 2006
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

CALENDER

ご心配をおかけしましたが、RUBYとっても元気になりましたexclamation
ごはんとさんぽの時間が以前にも増して楽しいようでするんるん

IMG_3481.jpg

それから先週、RUBYも参加させてもらったD.O.Gのカレンダーが届きました顔(笑)
RUBYは7月のページにいましたexclamation×2

IMG_3533.jpg

かわいく撮ってもらってました揺れるハート

IMG_3526.jpg

一緒にデータももらったのですが、カレンダーの写真はたぶんこれで

DSC08615.jpg
他にもこんな写真や

DSC08612.jpg

こんな写真もありました

DSC08594.jpg

他にもたくさん写真があり、いい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

RUBY is getting better!

手術後7日目です。RUBYだんだん復活してきましたexclamation×2
もういたずらできちゃうくらい元気で驚異の回復力に飼い主びっくりです1254137636-766420~00002.GIF
傷跡もとってもきれいでもう見えなくなってきていますぴかぴか(新しい)

R:わたしもうだいじょうぶですよ揺れるハート
IMG_3411.jpg

いつものごはんちょうだいアピールして
食欲も旺盛でするんるん
IMG_3413.jpg

このエリザベスカラーをつけた幅がわからないみたいで
私におもいっきりカラーをぶつけてくるんですよ顔(イヒヒ)

完全復活もそう遠くないようですぴかぴか(新しい)
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

RUBYがんばりました!

今日は、RUBYの避妊手術の日でした。

たくさん迷って、みなさんにお世話になって

やっと決めた避妊手術でしたが、

術後に病院に行ってRUBYの無事を確認してきました!

SUZYちゃんも手術してもらった先生で、もちろん先生を信じていたのですが、

麻酔大丈夫かな?とか、天災が起きたらどうしよう?とかやっぱり不安もあり、

大げさですみませんが、本当に無事でよかったです!!



Special Thanks to


広島のパパ、ママ

ご心配おかけしました!やっと終わりました。

ささいなことでもいつも相談にのってくださってありがとうございます。

いつも応援してもらって心強いです。


みちこさん、

大変おせわになりました!

いい病院を紹介してくださって本当にありがとうございました。

こんな心配性な飼い主でも先生とってもよくしてくださいました。


さなえさん、

いろいろお話聞かせてもらったり聞いてもらったりありがとうございました。

RUBYのこと気にかけていただいてうれしいです。


そしてジュエルさん、

おねがいなのですが、もしあずきちゃんにpuppyが生まれたら、見せてください!!



ニックネーム DONDONママ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

DDF Meetup in Tokyo

今日は盛りだくさんですよexclamation×2
先月のことだったのですが、
写真が選べずに更新が遅れてしまいました顔(汗)

DDF = DogDo Family の略で
RUBYのお里DogDoさん出身の
都内に住んでいるおねえちゃんたちに会ってきましたよ〜!!

この日、お会いできたのは
スージィちゃん、キャンディちゃんファミリーと
オハナちゃん、フラちゃんファミリーでするんるん

スージィちゃんとオハナちゃんは年齢は違うけど
お父さんもお母さんも一緒で顔(メロメロ)
RUBYは、スージィちゃんとオハナちゃんとお父さんだけ一緒なのですexclamation

はじめにRUBYと遊んでくれたのは、フラちゃんでした〜るんるん
たくさん走る〜走る〜元気いっぱい黒ハート
IMG_3241.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3611.jpg

楽しそうなフラちゃんるんるん
左側のスーちゃんが気になるexclamation×2
IMG_3267.jpg

IMG_3274.jpg

フラちゃんとオハナちゃん揺れるハート
IMG_3597.jpg

RUBYは、オハナちゃんにも遊んでもらおうとしていますよ顔(イヒヒ)
IMG_3266.jpg

オハナちゃんは、タオルに夢中るんるん
IMG_3647_2.jpg

この写真のRUBYとオハナちゃん、ちょっと似てませんか?
IMG_3639.jpg

オハナちゃんのこんなかわいい笑顔見せられたら
親戚のおばちゃんはもうノックアウトですよ〜顔(メロメロ)
IMG_3246.jpg

RUBYは、いつもドッグランに行くと
ワンちゃんとおもちゃを取りあって追いかけられたい願望があるのですが、
なかなか夢は叶わず、そんなRUBYを遊んでくれたのは、
やさしいスーちゃんでした黒ハート
IMG_3630.jpg

IMG_3703_2.jpg

楽しそうにおっかけっこしてる〜顔(笑)
IMG_3720.jpg

IMG_3723.jpgIMG_3748.jpg

RUBYらしい口顔(イヒヒ)
IMG_3739.jpg

念願のおもちゃの取り合いをしてるんです顔(笑)
IMG_3754.jpg

IMG_3757.jpg

フレンドリーにあいさつに来てくれるスーちゃん揺れるハートRUBY見習ってほしいですexclamation×2
IMG_3282.jpg

キャンちゃんも一緒に遊ぶ?
IMG_3704.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3280.jpg

1番おねえちゃんのキャンちゃんは、さすが落ち着いてますぴかぴか(新しい)
IMG_3690.jpg

RUBYは、みんなと遊べてとってもうれしかったみたいでするんるん
IMG_3605.jpg

私もランチ、ショッピングそれにたくさんお話させてもらえて
楽しかったです〜揺れるハート

本当に楽しいお時間をありがとうございましたかわいい

みちこさん、いっぱいすてきな写真ありがとうございましたアリガト
私はもっと上手に撮れるようにがんばりますexclamation×2

さなえさん、おそろのマカロンありがとうございましたアリガト
うちで喜んで遊んでいますわーい(嬉しい顔)

そして帰りの車の中のねむいオハナちゃんとRUBY顔(笑)
IMG_3289.jpg


ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする