2011年03月10日

RUBY in the neighborhood

今週からがんばって更新するはずでしたが、
もう木曜日になってました顔(ペロッ)

先週末はいいお天気で、外でたくさん遊べましたるんるん
RUBYは、最近フリスビーにはまっています犬(笑)
注)空中キャッチはできません

IMG_0673.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0677.jpg

月曜またまた雪が降って
積もった雪が気になって仕方がない様子雪
まだまだ子供ね顔(イヒヒ)

IMG_3875.jpg

そして次の日不思議なことに、
公園に一本だけもう花が咲いている桜の木を発見桜
本当に桜かな〜?

IMG_3884.jpg

カメラを向けると
とりあえずおやつもらえそうなことをやってみている
花より団子なRUBY顔(イヒヒ)

IMG_3888.jpg

IMG_3885.jpg

RUBYは、いつも通り元気でするんるん
トリミング前なのでボサボサですがあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム DONDONママ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

RUBY in the house

先週とても暖かくなって
春が来た〜と喜んでいたのも束の間、
今週、雪も降ってまた寒くなりました雪

さてさて最近のRUBYは、

ソファでリラックスしたり
(このポーズ、RUBYすきなんですよ〜)
IMG_3823.jpg
マットに同化してみたり(偶然に同じ色顔(イヒヒ)
IMG_3814.jpg
大好きなヒヅメかじったり
IMG_3801.jpg
トレーニングの成果でしょうかexclamation&question
おやつのチラ見せをしなくてもアイコンタクトとheelができちゃったり
IMG_0669.jpg

今週は寒くてRUBYは、ほぼお家ですごしています家

早く春が来て暖かくなっておでかけしたいです揺れるハート

来週からまたパパが出張するので
(RUBYと1日でも離れたくないらしいのですが)
がんばってブログ更新しようと思っていまするんるん
ニックネーム DONDONママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする