2011年05月11日

おひさしぶりです

大変おそくなりましたが、東日本大震災で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

ごぶさたしていました!
震災が起きてから
ブログで自分の気持ちを言葉にすることができないまま
前回の更新から2ヶ月もお休みしてしまいました顔(汗)

その間しばらくRUBYと実家に帰省していましたが、
今はまた自宅に戻っています家

ちょっと前の写真も少しずつアップしていきたいと思っていますが
まずは、おでかけしたときの写真ですぴかぴか(新しい)

妖怪ポストがあって

IMG_3971.jpg

たくさんの妖怪の銅像が道沿いにある

IMG_3955.jpg

は〜い正解exclamation×2
水木しげるロードでするんるん
(RUBYのこの手、笑える顔(イヒヒ)

IMG_3983-1.jpg

ゲゲゲブームはまだ続いているみたいで
この日は日曜日だったのですが、とってもにぎやかでしたハートたち(複数ハート)

他にも妖怪神社や一反木綿のチェアがあったり、この周辺は妖怪だらけでしたぴかぴか(新しい)

P1010106a1.jpgIMG_3974.jpg

この頃にはパパも出張から帰ってきて、一緒におでかけできたのですが
鳥取は地震の影響もなく、とってものどかでしたるんるん
ニックネーム DONDONママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする