2011年08月22日

プール開き

やっと7月になりました顔(ペロッ)
今年の夏もプール開きしましたるんるん
今年のRUBYは、おもちゃを追っかけて自らプールに入って行きました顔(イヒヒ)
IMG_4316.JPG

なかなかおもちゃが取れなくて悪戦苦闘中exclamation×2
でもあきらめないところがRUBYらしい顔(笑)
IMG_4317.JPG

かなり真剣な目目
IMG_4318.JPG

何度か挑戦するうちにおもちゃが取れるようにGood
IMG_4319.JPG

プールで水にだいぶ慣れてきたみたいなので、
次は大きいプールで泳がせてみたいな〜と願う母でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム DONDONママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

お友達の家

まだまだ6月です顔(ペロッ)
シドニーのお家におじゃましたときのこと家
IMG_4198.jpg

いつものメンバー、シドニーとRUBYかわいい
IMG_4206.jpgIMG_4205.jpg

はじめまして!マロの弟ウニくんかわいい
ジャックラッセルのパピーで小さい揺れるハート
ウニくんが遊びながら注意深くチェックしていたのは…
IMG_4213.jpg

RUBYでしたexclamation×2
RUBYがロープを取ろうとするので、綱引きをやっていました犬(笑)
わんこが遊んでる姿っておもしろくて大好きです顔(笑)
IMG_4218.jpg

シドニーは大人なのか落ち着いてるお母さんみたいで
子供たちの遊んでるところを見てるだけわーい(嬉しい顔)
IMG_4221.jpg
シドニーにくっついて寝るRUBY眠い(睡眠)

そんなRUBYの大好きなシドニーは名前の通りオーストラリア生まれで
9月にオーストラリアに帰ってしまうのでさみしくなります犬(泣)
それまでたくさん遊ぼうねるんるん
ニックネーム DONDONママ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ランチ♪

6月のことなのですが顔(汗)
RUBYのお姉ちゃんたちとランチしましたレストラン

オハナちゃんかわいい
IMG_4175.jpg

オハナちゃん〜と呼んだら振り返ってくれました顔(笑)
IMG_4149.jpg

キャンディちゃんかわいい
IMG_4162.jpg

視線の先には、おいしいものが顔(笑)
IMG_4164.jpg

そしてRUBYかわいい(RUBYの写真がなくて、キャンちゃんのママからいただいてきました!)
20110605.jpg

ランチ後に集合写真を撮りましたexclamation×2
とっても距離のある集合写真になりましたカメラ
IMG_4178.jpg

おもしろい舌のRUBY顔(イヒヒ)
IMG_4183.jpg

この日は、キャンちゃんの妹スーちゃんがRUBYの通っているトリミングサロンで
トリミングされているということで、ランチ後に一緒に迎えに行きましたるんるん
スーちゃん、ふわふわでかわいい〜黒ハート
IMG_4184.jpg

ちょうど西日がさして、まぶし〜いスーちゃんかわいい
IMG_4192.jpg

オハナちゃんもかわいい
IMG_4189.jpg

かばんの中のキャンちゃんかわいい
IMG_4191.jpg

たくさんお話もできて楽しかったでするんるん
写真を撮り忘れましたが、ランチもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム DONDONママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

Trimming

まとめてトリミング後の写真カメラぴかぴか(新しい)
3月はパーマ風にしてもらいました黒ハート

March
img022.JPG

April
04262011.jpg

May
05262011.jpg

June
img015.JPG

August
IMG_0945.JPG

この写真だけ私が撮りました顔(ペロッ)
カメラを新しくしたので上手く撮れるようになりたいですexclamation
ニックネーム DONDONママ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

プレゼント

キキちゃんのママのかほちゃんからRUBYに誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
たくさんのおやつとボールるんるん
RUBYは、おやつを詰められるおもちゃが好きなので
大切に使わせてもらいます犬(笑)
RUBYは、かほちゃんが大好きでいつも甘えさせてもらってます顔(笑)
誕生日もおぼえていてもらって、かほちゃんありがとう揺れるハート

IMG_0547EOS.JPG

つい先日までパパの弟が遊びに来ていたのですが、
おみやげにカメとひよこ(あひる?)のおもちゃをRUBYにくれましたプレゼント
自分のベットまで連れて行って一緒に寝ているところがかわいらしい〜顔(メロメロ)
でもひよこちゃんは、RUBYに毛をむしられてもうすでに円形脱毛症に顔(汗)
かわいそうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0234EOS.JPGIMG_0240EOS.JPG
IMG_0248EOS.JPGIMG_0628EOS.JPG

そして偶然にも誕生日プレゼントのブタの近くで同じ格好で寝ているのを発見顔(イヒヒ)
たくさんおもちゃが増えてうれしそうなRUBYです犬(笑)
ニックネーム DONDONママ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

RUBY2才になりました!

いろいろバタバタしていたので、ブログの更新がとっても遅くなりましたが顔(汗)
RUBY2才になりましたexclamation×2
今年はカフェでお祝いしましたるんるん
かぶりものをお借りして顔(笑)

誕生日バースデー
IMG_0633.JPG
いちご
IMG_0639.JPG
おさげ顔(イヒヒ)
IMG_0643.JPG
そしてピザが上に乗ったイタリアexclamation&question
IMG_0647.JPG

RUBYかぶりものがけっこう似合うかも揺れるハート(←親バカでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
と思ったので誕生日プレゼントを麦わら帽子にしようとしたら
RUBYに断固拒否されたので、結局いちばん興味津々だったリアルな豚のおもちゃになりましたプレゼント

IMG_0653.JPG

大好きなチーズケーキバースデー
RUBY誕生日おめでとう黒ハート2才も元気に楽しく過ごせたらいいなるんるん
そしてあずきちゃんも2才の誕生日おめでとうexclamation×2
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする