2011年10月31日

Happy Halloween

DSC_0164.JPG
ニックネーム DONDONママ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

RUBYおばさんに!!

RUBYおばさんになっちゃいました顔(イヒヒ)

2才だからもうおばさんという訳ではなく
姉妹のあずきちゃんにパピーが生まれたので
RUBYおばさんになりましたexclamation×2

9月9日生まれの男の子と女の子黒ハート
201109241.jpg
かわいい〜顔(メロメロ)

RUBYのおいっこちゃんとめいっこちゃんの写真をもっと見たい方は
Jewelさんのブログをチェックしてくださいねexclamation

かわいいJewelさんのブログかわいい


ニックネーム DONDONママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

Bondi cafe

前回の記事のレストランとオーストラリアつながり
友達とランチで広尾にあるBondi cafeへレストラン
店内も犬OKなのでRUBYも連れてきましたるんるん

IMG_4343.JPG

またランチの写真を撮るのを忘れちゃったのですが
とっても居心地の良いカフェでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム DONDONママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

湘南

まだ暑かったときに湘南に行ったときのこと

渋滞で予定よりも大幅におそい朝食になっちゃったけど
オーストラリア人の友達にすすめられてずっと行ってみたかった
『世界一の朝食』で有名なレストランへ
テラス席は犬もOKなのでRUBYも一緒に犬(笑)
IMG_2416.JPGIMG_0683.JPG

スクランブルエッグ&トースト     コーンフリッター
IMG_2422.JPGIMG_0693.JPG

せっかくの朝食なのに、このとき私は車酔いをしていて味をあまり覚えていません顔(汗)

七里ヶ浜リゾート
IMG_0660.JPG

そのあと葉山へ行って江ノ島へ車(セダン)
江ノ島ではぶらぶらさんぽして神社に行ったりしましたるんるん

江ノ島
IMG_0715.JPG
ニックネーム DONDONママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする