2012年02月28日

伊豆 〜RUBYの温泉編〜

旅行で伊豆に行ってきましたるんるん

宿泊先に犬の温泉があったので、RUBY初の温泉にいい気分(温泉)

IMG_2354.JPG

ライフジャケットをかりて着けてみたものの
大きすぎてすぐ脱げちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2366.JPG

RUBYは温泉を気に入ったみたいで
小型犬用には自分から入ってつかってました顔(笑)

IMG_2386.JPG

IMG_2389.JPG

大型犬用では、なんとか泳いでいました魚

IMG_2398.JPG

温泉水のおかげで乾燥後、毛がふわふわになりましたぴかぴか(新しい)
健康にも良さそうだし、RUBYも楽しそうだったので
温泉また連れて行きたいでするんるん
次回もまだまだ伊豆旅行は続きます〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム DONDONママ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

あみあみセーター&ワンピ

まだまだ寒いので、ひさしぶりに毛糸でセーターとワンピを編みましたブティック
あみもの初心者なので、かなり時間がかかりましたが
暖かいのでRUBYも気に入ってくれているといいでするんるん

最近やっとできたフリースみたいな素材のワンピ
IMG_2137.JPG

本当はセーターにするつもりが、丈が短すぎたのでワンピに顔(ペロッ)
IMG_2132.JPG

はじめに編んだセーター
ずっと着ているのですでにシワシワになっちゃいました顔(汗)
IMG_2116.JPG

まだサイズ調整がうまくできなくて勉強中です
次は春らしいセーターに挑戦したいでするんるん
ニックネーム DONDONママ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

Happy Valentine's day!

昨日はバレンタインデーだったのでチョコレートケーキを食べましたるんるん
IMG_2101.JPG

RUBYにはクッキー黒ハート
IMG_2108.JPG
女の子だからか、私に似たからか、食べ物なら何でもすきだからなのか
(でもきゅうりとバナナは苦手犬(泣)
RUBYはスイーツ大好き犬(笑)
なので体重増加には気をつけないといけませんホネ(わたしも顔(汗)

ニックネーム DONDONママ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

クリスマス!?!?

今頃になって、クリスマスの時の写真ですクリスマス
IMG_1900.JPG
ニックネーム DONDONママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カット教室

昨年の秋頃からインターネットにつながりにくい状態で
ブログの更新もおろそかになっていましたが、
やっと今週、問題が解消できたので またブログ更新がんばりたいでするんるん

先月3度目のカット教室に行ってきました美容院
先生は、RUBYの姉妹エミちゃんの飼い主のMIYUさん揺れるハート
しかもぜいたくなことにマンツーマンで教えていただきましたexclamation×2
私、これで3度目とは思えないくらい忘れてしまっていて
またはじめから教えてもらって、なんとか3時間以内で終わりました顔(汗)
できることならビデオにおさめておきたかったです映画
MIYUさんに修正してもらってできあがり〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1991.JPG

そのあと一緒にランチへレストラン
MIYUさん家のマリちゃんとエミちゃんも来てくれました顔(笑)
IMG_2014.JPG

今日は、いい子にしてたから なにかちょうだいexclamation×2
と言わんばかりのRUBY顔(イヒヒ)
IMG_2034.JPG

今回もカット教室にランチに楽しかったでするんるん
ニックネーム DONDONママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする