2012年03月19日

伊豆 〜宿泊先編〜

まだまだ伊豆旅行でーす顔(イヒヒ)
動物園に行った後は、宿泊先のホテルで早めにチェックインし
ドッグランやドッグスパ(犬の温泉)で遊んでゆっくりしましたるんるん

中庭
IMG_2345.JPG

ウッドデッキのドッグラン
IMG_2336.JPG

IMG_2332.JPG

森の中のドッグラン
IMG_2308.JPG

耳の毛が長いので走るとウサギの耳みたいになるんです顔(笑)
IMG_2309.JPG

どうやって遊ぶのかわからなかったのですが、
犬用のブランコもありました
IMG_2315.JPG

IMG_2318.JPG
どこもRUBYだけだったので貸切みたいでぜいたくでしたぴかぴか(新しい)
RUBYは、自由にニオイをかいだり走ったり楽しそうでしたるんるん
IMG_2319.JPG

そしてきっとRUBYが一番うれしかったのは、夜ごはんレストラン
IMG_2416.JPG

あっという間に完食犬(笑)
IMG_2421.JPG

すてきな宿だったので、私たちもRUBYも楽しい時間を過ごせましたるんるん

ニックネーム DONDONママ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

伊豆 〜動物園編〜

伊豆旅行のつづきで
RUBYと動物に会いに行きましたるんるん

きれいなピンク色のフラミンゴ
IMG_2173.JPG

うらやましいくらいスタイルのいいチーター顔(笑)
IMG_2176.JPG

私もRUBYもビビっていたライオン
IMG_2180.JPG

大きい猫に見えたホワイトタイガー
IMG_2194.JPG

人慣れしていてカメラ目線をくれたキリン
IMG_2224.JPG

ちっとも動かなかったカバ              
IMG_2206.JPG

ずっと同じ行動を繰り返していた不思議なゾウ
IMG_2216.JPG

赤ちゃんの親子がかわいかったマントヒヒ
IMG_2244.JPG

他にもたくさん動物がいて、初めて見る動物たちに
RUBYは興味津々でニオイを嗅いでいました犬(笑)

動物園の他にも観覧車などの遊園地や
IMG_2245.JPG

ドッグランもあり
IMG_2268.JPG
のんびり過ごしましたるんるん
まだまだ伊豆旅行つづきますexclamation

ニックネーム DONDONママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

コート

春らしい色のコート作りましたるんるん
コートの写真を撮っていたらRUBYが私も撮ってとやって来ました顔(イヒヒ)


IMG_2544.JPG

IMG_2545.JPG
RUBYに着てもらうと…
IMG_2536.JPG
こんな感じに
IMG_2541.JPG
首周りにはファーをつけてみましたハートたち(複数ハート)
昨日は雪でまだまだ寒いので、このコートでおでかけしたいでするんるん
ニックネーム DONDONママ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする