2012年05月30日

春の健康診断

RUBYと久しぶりに実家に帰っていましたexclamation

その前に受けていたRUBYの健康診断の結果がわかりましたー(長音記号1)
ごはんが手作りなので毎年、血液検査が気になるのですが…

今年も血液検査も何も全く問題ありませんでした顔(笑)

体重も最近は2.5sあたりで大きく変動なしなので
ベスト体重じゃないかと思いまするんるん

本当、元気がいちばんですexclamation×2

今月の初めに撮った写真なのですが、
ひなたぼっこを楽しむRUBYで寝ぼけている表情がいいです顔(イヒヒ)

IMG_2803.JPG
ニックネーム DONDONママ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

お花見 4/15

散歩がてら近所でお花見をしようと出かけると、桜がもう散り始めていましたふらふら
IMG_2761.JPG

あっ桜の花びらがRUBYの口にexclamation(すみません、やらせです顔(イヒヒ)
IMG_2726.JPG

天気が曇っていたので写真も暗くなっちゃってますね…
でも今年もきれいな花を見ることができてよかったでするんるん
IMG_2768.JPG


**********************************************************

私にとって思い出深い桜は、アメリカのワシントンDCで見た桜でしたexclamation
アメリカに行って日本の桜が見れるなんて思っていなかったので、
お花見に行ってとても感激したのを覚えていまするんるん

日本からアメリカのワシントンDCに桜が贈られて今年で100年だったそうで、
恒例の桜祭りも盛大に行われたみたいですねぴかぴか(新しい)

とってもなつかしい写真なんですが…
2007年のDCの桜です桜
DSC02597.jpg

DONDONがボサボサすぎですね…わーい(嬉しい顔)
たこあげもやっていましたね
DSC02589.jpg

これはホワイトハウスとDONDONですね
DSC02614.jpg

いつか今度はRUBYと一緒に見に行けるといいでするんるん
ニックネーム DONDONママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

お花見&サザエさん 4/5

お花見しようと桜新町へ行きましたが、4月5日、桜はまだでしたふらふら
IMG_2661.JPG

桜新町は、サザエさんの作者の長谷川町子さんが住んでいた町だそうで
サザエさん一家の銅像ができていましたぴかぴか(新しい)
交番前のサザエさんの銅像にチュキスマーク
IMG_2664.JPG

駅周辺の磯野一家ぴかぴか(新しい)
波平さんの毛がちょうど切れちゃってました…
IMG_2670.JPG

IMG_2683.JPG

IMG_2678.JPG

駅前に犬OKのレストランやおいしいパン屋さんもあり、
花見はできなかったのですが、ぶらぶら探索していましたるんるん

ニックネーム DONDONママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

スーパームーン 5/5

家のベランダからスーパームーンを撮影しましたexclamation×2
他の満月より14%大きくて30%明るいそうですが
よく言われているウサギの餅つきには見えなかったですウサギ鏡餅
IMG_2794.JPG

おまけで、うちのまんまるなお顔のRUBYちゃん黒ハート
お餅はつけませんわーい(嬉しい顔)
IMG_2787.JPG
ニックネーム DONDONママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

伊豆 〜最終編〜

おひさしぶりですexclamation
まだ2月の伊豆旅行のつづきでするんるん

2日目、朝食をすませて
IMG_2470.JPG
屋上のドッグランで、RUBYは一っ走り犬(足)
IMG_2476.JPGIMG_2479.JPG

屋上からの伊豆の景色は、とってもきれいでした。
例年は、2月後半にはもう河津桜が咲いているそうですが、
今年はまだだったので残念でした。
IMG_2473.JPG

その後、イチゴ狩りに行きましたるんるん
IMG_2506.JPG

イチゴでお腹いっぱいになるなんて夢みたいでした揺れるハート
IMG_2503.JPG

帰りに足柄SAに寄って
IMG_2518.JPG

RUBYはドッグランで、今度はわんちゃんたちと仲良く遊べましたかわいい
IMG_2523.JPG

IMG_2519.JPG
前日は渋滞で疲れたので
渋滞にならないうちに、早めに帰宅しました車(セダン)

最近やっと暖かくなったので暑くなる前にまたRUBYと旅行に行きたいですexclamation
来週は、私の実家に帰省するのですが
実家の子供たちのリクエストもありRUBYも連れて行く予定でするんるん
ニックネーム DONDONママ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする