2012年08月30日

姉妹会 〜ドッグランその1〜

今年のお盆は、RUBYと実家に帰っていましたexclamation
まだまだ姉妹会のつづきで
カフェに行った後は、みんなでドッグランへ犬(足)

みんなのこのかわいい笑顔に癒されます揺れるハート
IMG_3313.JPG

ここでもバッチリ集合写真るんるん
469503_260790774030441_968503997_o.JPG

339468_261019580674227_722240965_o.jpg

となりのわんちゃんも気になってる様子顔(イヒヒ)
IMG_3324.jpg

どの写真もかわいくて選ぶのが大変〜揺れるハート
IMG_3325.jpg

1ヶ月も前になるのでそろそろ更新のスピードを上げたいと思います手(グー)
次回もドッグラン編でするんるん

ニックネーム DONDONママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

姉妹会 〜カフェ〜

お待たせしましたexclamation×2 姉妹会のつづきです揺れるハート
かわいい写真がたくさんあるので、小出しに出していきますよるんるん

まずは、カット教室ぶりのお姉ちゃんのエミちゃんとマリちゃんかわいい
実はマリちゃんも親戚さんだったのですexclamation
姉妹の中では一番のお姉ちゃんのエミちゃんなんですけど、
まだパピーにしか見えないです顔(メロメロ)
256505_260792057363646_682126491_o.jpg

うとうとかわいい寝顔眠い(睡眠)
241949_260791790697006_1192564265_o.jpg

次は、おひさしぶりのお姉ちゃんスージィちゃんとキャンディちゃんかわいい
スーちゃんもまだパピーみたい顔(メロメロ)
413670_260792167363635_672874097_o.jpg

仲良くカートで待っている2人黒ハート
318733_104437699702312_414605249_n.jpg

オハナちゃんもおひさしぶりかわいい
ずっとRUBYより1才くらいおねえちゃんだと思っていたのが
先日、同い年と判明したんです顔(イヒヒ)
ちょっとだけお姉ちゃん揺れるハート
330879_260792344030284_461320116_o.jpg

フラお姉ちゃんがいなくてさみしかったかなexclamation&question
289897_260789207363931_2060693361_o.jpg

そして本当におひさしぶりなちょっとだけ妹ちゃんのいちごちゃんかわいい
1ヶ月違いですexclamation
お会いしたのは、まだRUBYもいちごちゃんもパピーの頃で
すっかり大人になったいちごちゃんるんるん
すてきなレディになったね顔(メロメロ)
334113_261022704007248_1895938499_o.jpg

すやすや眠い(睡眠)
IMG_3249.JPG

最後にRUBYかわいい
最初とっても緊張していたのですが、
みんながやさしく接してくれたので、だんだん落ち着きを取り戻したのです。
この日以降も調子がいいので、お姉ちゃんたちのおかげでするんるん
194974_260792250696960_54575731_o.JPG

カフェの後にはドッグランに向かいました犬(足)
次回はドッグラン編ですexclamation
とってもかわいい写真がいっぱいですよ黒ハート
ニックネーム DONDONママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

姉妹会 〜集合写真〜

先週、関東にいるRUBYのお姉ちゃん、妹ちゃんに会いに行ってきましたるんるん
まずは、いただいた素敵な集合写真からぴかぴか(新しい)

170430_261109097331942_1457320823_o.JPG

241870_261109637331888_1060334168_o.JPG

290005_205554779573973_1990369125_o.JPG

かわいいキャンディ、いちご、スージィ、オハナ、RUBY、エミ、マリかわいい

みんなカメラ目線でがんばりましたexclamation×2
楽しかった姉妹会は次回に続きますsoon
ニックネーム DONDONママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

山梨

やっと梅雨が明けましたるんるん
でも今日はとっても暑かったですね晴れ
先日、ある楽しい会へ行ってきました!
そのときのことは、写真が選べ次第アップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今日は6月に山梨へ行ったときのことです。

山梨には、河口湖と八ヶ岳に行って以来3度目なのですが
過去2回ともあいにくの雨でいい写真が撮れていなかったので
今回は晴れてくれてよかったです晴れ

着いてすぐに寄ったドッグカフェのドッグランにて犬(足)
RUBYけっこう小顔なので、柵からすっぽり顔が出ちゃいます顔(イヒヒ)
IMG_2886.JPG

私、ちょっと舌が出たワンちゃん好きなんですけど
RUBYではめずしい、ちょっと舌が出た写真です揺れるハート
IMG_2887.JPG

なにやら真剣な表情、きっとおもちゃを見ていますね
ずっと家でトリミングしていたので、マズルの毛が反ってて
きれいに整ってないですよね…顔(汗)
IMG_2901.JPG

これは表情がおもしろい写真でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_2903.JPG

そしてパパの自信作、笑顔のアップです犬(笑)
IMG_2885.JPG
はじめて行ったドッグランなので、RUBYは終始緊張気味でした。

そしてドッグカフェを出た時点で外がかなり暑かったので
当初予定していた温泉をあきらめて(犬の温泉もあったんです)
笛吹川フルーツ公園でぶらぶらすることにしました四葉

いやぁ〜わんぱくそうな顔してますね〜顔(イヒヒ)
実際わんぱくなんですけど…顔(え〜ん)
IMG_2936.JPG

IMG_2942.JPG

IMG_2939.JPG

飛行犬ー(長音記号2)
IMG_2945.JPG

アイスを食べている私を見ているRUBYウサギ
IMG_2948.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2964.JPG

高台だったので涼しく、甲府盆地を見下ろせる大きな公園でした四葉
ニックネーム DONDONママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

Bondi cafe

前回の記事のレストランとオーストラリアつながり
友達とランチで広尾にあるBondi cafeへレストラン
店内も犬OKなのでRUBYも連れてきましたるんるん

IMG_4343.JPG

またランチの写真を撮るのを忘れちゃったのですが
とっても居心地の良いカフェでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム DONDONママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

湘南

まだ暑かったときに湘南に行ったときのこと

渋滞で予定よりも大幅におそい朝食になっちゃったけど
オーストラリア人の友達にすすめられてずっと行ってみたかった
『世界一の朝食』で有名なレストランへ
テラス席は犬もOKなのでRUBYも一緒に犬(笑)
IMG_2416.JPGIMG_0683.JPG

スクランブルエッグ&トースト     コーンフリッター
IMG_2422.JPGIMG_0693.JPG

せっかくの朝食なのに、このとき私は車酔いをしていて味をあまり覚えていません顔(汗)

七里ヶ浜リゾート
IMG_0660.JPG

そのあと葉山へ行って江ノ島へ車(セダン)
江ノ島ではぶらぶらさんぽして神社に行ったりしましたるんるん

江ノ島
IMG_0715.JPG
ニックネーム DONDONママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

お台場

昨日の台風すごかったですね台風
風の音に反応して、RUBYはワンワンしていました顔(汗)
私は9月になってもまだ7月の記事を書いていますあせあせ(飛び散る汗)
今週、パパは、出張でオーストラリアのシドニーへ
RUBYの友達のシドニーは、引越でシドニーへ
すごい偶然exclamation×2
シドニーのお別れ会の様子はまた後日に書きます顔(泣)

お台場に行ったときのこと
一日さんぽしたり買い物したりしましたるんるん
細かいことは忘れました顔(ペロッ)
IMG_0580.JPG
ニックネーム DONDONママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

Disney Sea

パパの弟が遊びに来ていたので、今年の夏はたくさんおでかけしましたるんるん
ディズニーシーにRUBYも一緒に行ってきました犬(笑)
とは言ってもRUBYはシーの中には入れないのでペットホテルへ
面会はいつでも自由にできたので、3時間ごとに周りをおさんぽして
ちょっとは雰囲気を味わえたかなexclamation&question

IMG_0327.JPG

シーではダッフィーのショーをみたり
IMG_0367.JPG

ダッフィーと一緒に写真を撮れる所に行ったり
IMG_0386.JPG
ダッフィーのグッズやおみやげを買ったりしていましたるんるん
私は、ほぼダッフィー目当てで、弟しか乗り物に乗ってませんでした顔(笑)

帰りにRUBYを迎えに行くと、
いい子にしていたのでと優秀ペット賞の賞状をもらい
本当ですか?と思わず疑ってしまいました顔(イヒヒ)
ごめんRUBYexclamation×2
ニックネーム DONDONママ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

Sisters

7月にRUBYのおねえちゃんたちに会いに行ってきましたるんるん
この日は、ちゃんとカメラを持参したので
たくさん撮っていたら150枚も撮っていましたわーい(嬉しい顔)
みちこさんのレンズを借りた写真は、かわいく撮れたんですよGood

スージィちゃんかわいい
IMG_0173.JPG

頭を傾けて体をかいてる姿がなんともかわいらしい〜顔(笑)
IMG_0123.JPG

キャンディちゃんかわいい
IMG_0103.JPG

おいしそうなデザートを前にるんるん
IMG_0099.JPG

オハナちゃんかわいい
7a16af16601e4bc5ee285940295ccca0.JPG

ママのお膝の上がいいね〜黒ハート
IMG_0081.JPG


あずきちゃんかわいい
IMG_0166.JPG

長旅でおつかれだったあずきちゃん
久しぶりに会えてうれしかったな〜揺れるハート
IMG_0135.JPG

RUBYかわいい
IMG_0120.JPG

これはスーちゃんのベッドかなexclamation&questionちょっとお借りして
どこに行っても自由な子です顔(汗)
IMG_0071.JPG

短い時間でしたが、ランチもお話もできて楽しかったです黒ハート
ジュエルさん、長距離の移動でお忙しいところ
お誘いありがとうございましたるんるん
いつか親戚みんなで会いたいですね揺れるハート


ニックネーム DONDONママ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

お友達の家

まだまだ6月です顔(ペロッ)
シドニーのお家におじゃましたときのこと家
IMG_4198.jpg

いつものメンバー、シドニーとRUBYかわいい
IMG_4206.jpgIMG_4205.jpg

はじめまして!マロの弟ウニくんかわいい
ジャックラッセルのパピーで小さい揺れるハート
ウニくんが遊びながら注意深くチェックしていたのは…
IMG_4213.jpg

RUBYでしたexclamation×2
RUBYがロープを取ろうとするので、綱引きをやっていました犬(笑)
わんこが遊んでる姿っておもしろくて大好きです顔(笑)
IMG_4218.jpg

シドニーは大人なのか落ち着いてるお母さんみたいで
子供たちの遊んでるところを見てるだけわーい(嬉しい顔)
IMG_4221.jpg
シドニーにくっついて寝るRUBY眠い(睡眠)

そんなRUBYの大好きなシドニーは名前の通りオーストラリア生まれで
9月にオーストラリアに帰ってしまうのでさみしくなります犬(泣)
それまでたくさん遊ぼうねるんるん
ニックネーム DONDONママ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ランチ♪

6月のことなのですが顔(汗)
RUBYのお姉ちゃんたちとランチしましたレストラン

オハナちゃんかわいい
IMG_4175.jpg

オハナちゃん〜と呼んだら振り返ってくれました顔(笑)
IMG_4149.jpg

キャンディちゃんかわいい
IMG_4162.jpg

視線の先には、おいしいものが顔(笑)
IMG_4164.jpg

そしてRUBYかわいい(RUBYの写真がなくて、キャンちゃんのママからいただいてきました!)
20110605.jpg

ランチ後に集合写真を撮りましたexclamation×2
とっても距離のある集合写真になりましたカメラ
IMG_4178.jpg

おもしろい舌のRUBY顔(イヒヒ)
IMG_4183.jpg

この日は、キャンちゃんの妹スーちゃんがRUBYの通っているトリミングサロンで
トリミングされているということで、ランチ後に一緒に迎えに行きましたるんるん
スーちゃん、ふわふわでかわいい〜黒ハート
IMG_4184.jpg

ちょうど西日がさして、まぶし〜いスーちゃんかわいい
IMG_4192.jpg

オハナちゃんもかわいい
IMG_4189.jpg

かばんの中のキャンちゃんかわいい
IMG_4191.jpg

たくさんお話もできて楽しかったでするんるん
写真を撮り忘れましたが、ランチもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム DONDONママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

Date with Hula and Ohana

今年中にどうしてもアップしたい記事その1

今月の初めのことでしたが、
フラちゃんオハナちゃんと吉祥寺デートしましたよるんるん

天気がよくてきれいな紅葉を見ながら井の頭公園を一緒におさんぽ犬(足)
オハナちゃんとフラちゃん
IMG_3376.jpg

集合写真にも挑戦しましたカメラ
オハナちゃんモデルみたいなポーズexclamation×2
IMG_3377.jpg

フラちゃんベンチから下りちゃった〜
オハナちゃんとRUBY違う方向見てる〜
IMG_3379.jpg

せっかくオハナちゃんこっち見てくれてるのにRUBYが〜
IMG_3383.jpg
集合写真、私にはまだ難易度が高かったですあせあせ(飛び散る汗)
でもまた挑戦したいでするんるん

この日は、さなえさんに教えてもらったイタリアンのランチも
ご一緒させてもらいましたよレストラン

私たちが食べている間フラちゃんは、かばんの中で静かに待っててくれましたよぴかぴか(新しい)
オハナちゃんは、ママのおひざでいいこにぴかぴか(新しい)
RUBYは、ワンワンとウロウロしてしまうのでまだまだがんばろうexclamation×2
でも私がいないとわりといいこにできるみたいですがく〜(落胆した顔)

RUBYの異母兄弟のオハナちゃんかわいい
IMG_3392.jpg
RUBYがオハナちゃんにときどき似てる写真があって
もっともっと似ますようにわーい(嬉しい顔)

吉祥寺デートとっても楽しかったので、またおねがいしま〜すexclamation×2
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

DDF Meetup in Tokyo

今日は盛りだくさんですよexclamation×2
先月のことだったのですが、
写真が選べずに更新が遅れてしまいました顔(汗)

DDF = DogDo Family の略で
RUBYのお里DogDoさん出身の
都内に住んでいるおねえちゃんたちに会ってきましたよ〜!!

この日、お会いできたのは
スージィちゃん、キャンディちゃんファミリーと
オハナちゃん、フラちゃんファミリーでするんるん

スージィちゃんとオハナちゃんは年齢は違うけど
お父さんもお母さんも一緒で顔(メロメロ)
RUBYは、スージィちゃんとオハナちゃんとお父さんだけ一緒なのですexclamation

はじめにRUBYと遊んでくれたのは、フラちゃんでした〜るんるん
たくさん走る〜走る〜元気いっぱい黒ハート
IMG_3241.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3611.jpg

楽しそうなフラちゃんるんるん
左側のスーちゃんが気になるexclamation×2
IMG_3267.jpg

IMG_3274.jpg

フラちゃんとオハナちゃん揺れるハート
IMG_3597.jpg

RUBYは、オハナちゃんにも遊んでもらおうとしていますよ顔(イヒヒ)
IMG_3266.jpg

オハナちゃんは、タオルに夢中るんるん
IMG_3647_2.jpg

この写真のRUBYとオハナちゃん、ちょっと似てませんか?
IMG_3639.jpg

オハナちゃんのこんなかわいい笑顔見せられたら
親戚のおばちゃんはもうノックアウトですよ〜顔(メロメロ)
IMG_3246.jpg

RUBYは、いつもドッグランに行くと
ワンちゃんとおもちゃを取りあって追いかけられたい願望があるのですが、
なかなか夢は叶わず、そんなRUBYを遊んでくれたのは、
やさしいスーちゃんでした黒ハート
IMG_3630.jpg

IMG_3703_2.jpg

楽しそうにおっかけっこしてる〜顔(笑)
IMG_3720.jpg

IMG_3723.jpgIMG_3748.jpg

RUBYらしい口顔(イヒヒ)
IMG_3739.jpg

念願のおもちゃの取り合いをしてるんです顔(笑)
IMG_3754.jpg

IMG_3757.jpg

フレンドリーにあいさつに来てくれるスーちゃん揺れるハートRUBY見習ってほしいですexclamation×2
IMG_3282.jpg

キャンちゃんも一緒に遊ぶ?
IMG_3704.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3280.jpg

1番おねえちゃんのキャンちゃんは、さすが落ち着いてますぴかぴか(新しい)
IMG_3690.jpg

RUBYは、みんなと遊べてとってもうれしかったみたいでするんるん
IMG_3605.jpg

私もランチ、ショッピングそれにたくさんお話させてもらえて
楽しかったです〜揺れるハート

本当に楽しいお時間をありがとうございましたかわいい

みちこさん、いっぱいすてきな写真ありがとうございましたアリガト
私はもっと上手に撮れるようにがんばりますexclamation×2

さなえさん、おそろのマカロンありがとうございましたアリガト
うちで喜んで遊んでいますわーい(嬉しい顔)

そして帰りの車の中のねむいオハナちゃんとRUBY顔(笑)
IMG_3289.jpg


ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

Shopping

今日は、ご近所のお友達kikiちゃんと一緒におでかけしましたるんるん
前回はドッグカフェでランチ
今回はアウトレットモールへショッピングに行きましたよexclamation

kikiちゃんは、アプリのプードルでRUBYと同い年なのです揺れるハート
とってもフレンドリーで、RUBYとも仲良く遊んでくれます犬(笑)

予期しないハプニングがあったり顔(イヒヒ)
おしゃべりとショッピングに夢中になってたのもあり
kikiちゃんの写真を撮っていなかった私顔(え〜ん)
次回をたのしみにしててくださ〜い

今日、唯一の写真ですぴかぴか(新しい)
もうクリスマスツリーがありましたよ

IMG_3207.jpg

kikiちゃんのママは、お仕事でアクセサリーの製作をしておられて
なんとRUBYにもネックレスをプレゼントしてくださったんですDIMG0336003.GIF

IMG_3231.jpg

すてきなサプライズで
RUBYの名前と誕生日も入れてもらってて

IMG_3230.jpg

RUBYのイニシャルRとルビーの石も入ってるんですexclamation×2

IMG_3232.jpg

kikiちゃんのママ
とってもおしゃれで心のこもったプレゼントありがとうございましたるんるん
またおでかけしましょうねexclamation
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Yokohama

今日は友達と一緒に横浜に行ってきましたーるんるん
友達が新しいカメラでRUBYをとってもきれいに撮ってくれました顔(笑)

IMG_0163.jpg

IMG_0165.jpg

ここからは私が撮った写真ですカメラ
カメラ以前に腕の問題もありますねあせあせ(飛び散る汗)
オート以外にも使えるようになりたいものです顔(ペロッ)

IMG_2992.jpg

IMG_3000.jpg

この日、赤レンガ倉庫ではドイツのビール祭り
Oktoberfestをやっていて、
私たちもちょっとだけビールをいただいて帰りましたビール
野外の席ではペットOKでしたよるんるん


ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

RUBY's favorite place

下北沢にあるRUBYの大好きなドッグカフェ喫茶店HEARTY CAFE
に行ってきましたよるんるん
最初の頃は人を見てもわんちゃんを見てもワンワンと吠えていたRUBYが
やさしいオーナーさんたちのおかげで今ではリラックスして楽しんでいます顔(笑)

IMG_0250.jpg

初めて会ったわんちゃん犬(笑)とも楽しく遊べたね!

IMG_0254.jpg

この日、D.O.Gで注文していたRUBYのキャリーをもらいに行ったのですが、
来年のカレンダーにRUBYも出場させてもらえることになりましたーexclamation×2顔(笑)
他にも100匹くらいのわんちゃんが出場されるみたいですが
どんな小ちゃい写真になってもうれしいです黒ハート
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

German Theme Park

最近とっても更新が滞っていて、だいぶ前のお話ですがおつきあいくださいね〜1254137636-766420~00002.GIF
地元の友達夫婦とわんこを連れておでかけしてきました車(セダン)

RUBYは、今回初めて会う友達のわんこハル犬(笑)
飼い主にそっくりなんですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_2837.jpg

RUBYもう1才になってちょっとおとなしくなってきたなぁ〜なんて思っていたら
この日のRUBYは、ひとことで言うならジャイアンみたいで
「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…」というフレーズが
まさにぴったりおやつを見たらジャイアンになっていましたよぉー(長音記号1)1260977469-868641001.GIF
ごめんね〜ハルexclamation×2

IMG_2846.jpg

そんなRUBYにびっくりしちゃってるハルかわいい〜揺れるハート

IMG_2845.jpg

そうこうしているうちに目的地に到着ダッシュ(走り出すさま)
この日の目的地は、ドイツの農園がテーマの
自家製のソーセージとビールが飲めるテーマパークでした四葉
パパたちにぴったりexclamation×2
しかもわんこ入園OKでするんるん

IMG_2860.jpg

建物もドイツっぽい家ぴかぴか(新しい)

IMG_2859.jpg

IMG_2848.jpg

ランチはBBQで自家製ソーセージとビールもいただきましたビール顔(笑)

IMG_0103.jpg

ドッグランもあったのですが、
この日は、とっても暑くてわんこたちは日陰にリゾート

IMG_2853.jpg

ほんとに暑くて暑くてこのあとしばらくして帰りました
実家に帰ってわんこ連れてみんなで遠出できるなんて
全然思ってなかったのでうれしかったです1254137636-766420~00002.GIF
Sちゃん連れて行ってくれてありがとう、またね〜image0017.gif

ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

Chofu Fireworks

今日は調布市花火大会です花火
この日のためにRUBYのゆかたを作りました!

IMG_2704.jpg

人がいっぱいでしたが、なんとか花火を見ました揺れるハート

IMG_2740.jpg

RUBYはじめての花火で音が少しこわいみたいでした。

IMG_2741.jpg

夜でも蒸し暑かったので結局ゆかたは着ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
きれいな花火、今度は落ち着いて見れると良いね揺れるハート
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

dog cafe

IMG_2319.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お花見

どうしても散る前に桜を見たかったので
友達Mを誘って代々木公園にお花見に行きました桜
Mに会うのがRUBYは初めてだったので緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
次会うときは緊張が解けるといいな〜
桜はというと散り始めていたのですが、まだきれいでしたるんるん
でも写真があいにくの曇り空で暗めですたらーっ(汗)
おまけにカメラを見てくれないRUBYを撮るのは至難の業でしたー(長音記号2)


IMG_2058.jpg

RUBYらしい一枚顔(ペロッ)

IMG_2078.jpg
ニックネーム DONDONママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする